特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月14日 (日) | Edit |
特にお宝とか考えずにミッションしてても時々お宝が出るんだ。

今やってる所は香水?が出るぽぃね~。
スウィート
↑コレが出る度に盗られる~。
グリーン
↑コレも何個か出て何個か盗られたなぁ。


セトルリン。

何を真似っ子したかナゾ~って思ってたらシッポの飾りだったらしぃ。
お花w
コレを付けてたら洗面器を使った伝説のダンス?が後ろ向きになる様になったw
(*ノ▽ノ)イヤン
マッパ(裸)でやったら見えてるぢゃなぃかぁw(何が?


他にはぢめた『あつめて☆レシピ』

地味ぃ~にレシピが増えてる様なそぅでもなぃ様な?
バナナジュース
やぁっと牛乳の存在が確認できたょ・・・。

ホント、リアでもタマゴと牛乳は切らせれないのに、なかなか両方手に入らないんだもなぁ!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。
 
 
そんなこんなで?
そろそろ、早くも色々飽き気味で新しぃゲムを追加したぃんだケド、ドレがいぃかなぁ?とか。

だってね?
モバ友のゲーム状況ってのがマイページにくるんだょ。

[ゲム名]○○(モバ友の名前)さんが★★★になりました。
とか
[ゲム名]○○(モバ友の名前)さんがレベル×になりました。
とか
[ゲム名]○○(モバ友の名前)さんが▼▼▼しました。
とか出るんだょ。

コレ、表示しなぃ様にとか出来ないらしぃもね~?


コレが出るなら、ちょとだけイパイ、ゲムに手を付けよう・・・とか思っても迷惑になるかなぁとか思っちゃって・・・。

@何かどのゲムに興味持ってやってるかとか見られて恥ずかし~(;/-\)
実ゎおにゃのことラブラブになる様なゲムとかもやってみたぃのになぁww


たぶんモバ友さん達ゎそんなに気にして見てないと思うんだケドね_(^^;)ゞ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
