特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年03月19日 (金) | Edit |
お久しぶりでつw

癒しの匿名希望Kさんの新作でつょ(*^.^*)

やぱり心地イィ声でつw(*´∇`*)

何だか最近、忙しい??何かとちょと寂しぃお知らせを聞いてしまった匿名希望Sさんの安否が気になる今日この頃・・・。
ぁ、安否て縁起悪いかな・・・元気かなぁ?てハナシでつ_(^^;)ゞ
とても気になってまつょ~(*゜ro゜)
匿名希望軍団さんのファンでつからっ☆彡
 
 
少し前のハナシになるケド・・・。

ニコ動さんの歌い手さんで気になるヒト達が居る~ってハナシで「匿名希望さん達という方で・・・」と言ったら、たぶん「内緒w」て意味にとられたぽくて「教えたくなぃのか」風な返答がきたのでつ。
普通に名前?を言ったつもりだたので勘違いされたぽぃ?と気づいた時にゎ吹いてしまったのだケド(^m^〃)

そんな『名前』のハナシでしたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック