特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月21日 (日) | Edit |
深夜2時過ぎに仕事?で起こされたんだケド・・・作業終えてから「怪盗ちょうどよく出来るんぢゃ?」て思ってバトル相手を探してる内に(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・
根気よく何十回もバトル相手を表示しなぉしてもレベル120より↑のヒトばかり・・・。
時々レベル2ケタのヒトが居ても防御要員110以上とか私にゎ勝てそうもなぃなぁ。
そんなこんなしてるうちに携帯片手にウトウト・・・。
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・


次に気づいた時にゎ朝の5時過ぎだた。
確か5時にバトル回数リセットなんだょね~。
ぁ~1回損しちゃたなぁ_(^^;)ゞ

とりあえず、またもバトル相手探して~。
今度ゎいくらかレベル2ケタのヒト達が居るょw
狙ってるお宝を2個以上持ってる子で~レベルが2ケタで~バトルする画面で防御要員を確認して~・・・!?
何だか防御要員が9人だけて子がいた!(゜゜;)
レベルゎ90代??
でも、この人数なら・・・とバトルしたらモチロン勝った~(∩´∀`)∩ワーイ
あまり見ないケド攻撃特化?なのかな??
でも、攻撃力も1万代だた・・・ミッションにいぱ~ぃ振ったヒトなのかもだね??


次ゎ~。
ちょこちょこレベル2ケタ代のヒトゎ居るケドなかなか同じお宝を2個以上持ってる子いなぃなぁ。
と、ホント何十回も「このお宝を狙ってバトル」て欄から表示しなおししたょ~_(^^;)ゞ
同じレベル帯の普通のバトル画面からだと今回のイベントコンプしちゃてるヒトばかりだからね~(≧ヘ≦)

しばらく探したら良さ気な子はけ~んw
てコトで余裕な相手でもなぃ感じで、こぁぃので攻撃要員けっこぅ投入にてバトル!
何とか勝てたみたぃで無事コンプできますぃたぁO(≧▽≦)O わぁぃ♪
ゴールドダッシュシューズ
三国志コンプの報酬ゎ防具かな。
攻撃280防御370でした。


もぅ、表イベントだけでも自力でコンプできて満足だたんだぁw
表がコンプできると出現する闇の方ゎ・・・ムリでそ。
でも、いちぉやってみるケドねっ☆彡
て思ってミッションしたら出たり~。
闇の名馬
最初のお宝~。


とりあえずコンプ出来て嬉しくて自分のプロフィルページ(ウィンク受けたりヒトコト書いたりするページ)に「運よく自力コンプしたケド次の闇ゎムリかも」て書いてホチってたら・・・。
プレゼントくれた方々が居たぁ(≧Д≦;)
既に盗まれてたのも有ったケド・・・~(-゛-;)~

私が一方的にベタ惚れなメガちゃんまでもバトルできなぃ時間に不足分のお宝送るから・・・的なコトを言ってくれて感無量!v(/*T∀T)/vv ハウゥ・・・・

他のヒトなら恐縮すぎて、そんな申し出ゎ受けれない~て思うんだケド、メガちゃんてば用意してた的なコトを言ってくれて・・・更に感涙!m(;∇;)m
なんて気配り上手なヒトなのでそね~!
タイミングとぃい私的にワザトらしくなぃ感じで・・・私がベタ惚れだからの色眼鏡なのかなぁ?(´0ノ`*)


そんなこんなで、プレゼントされるヒトゎ「そのお宝シリーズを5種類以上持ってるとプレゼントを受けれない」とぃう条件が有るので4個以下にしなくてゎ。
自分の派な頭脳派で出るお宝の一つと、どの派でも比較的イパィ出るお宝を誰かにプレゼントしてイベントバトルが出来ない時間帯に他派のお宝をプレゼントで貰って、その時間内に自分派で出るお宝をミッションにて出すとぃう作戦。
てコトゎ全5種持ってる上に自分派のお宝も持ってるので2種類全部を他のヒトにプレゼントしなくちゃ。

リストにしてコンプしてなぃヒト調べて・・・2人しかプレゼント出来るヒトいなぃ!(゜ロ゜;)
けっこぅね、表の方をコンプしてなぃってヒトが12人くらぃ居たんだぁ。
@私と同じ頭脳派のヒトにゎ頭脳派で出るお宝ゎ全くもって要らないだろぅからハズしたりね。


てコトでレベルが138で闇集め終わってなぃ方の方に送りつけるコトに( ̄∀ ̄*)イヒッ
全派で出るのゎお荷物だケド、イパィ持っててもモンダイなぃだろぅしてコトで私の派で出る馬さんの方を貰って貰ってw(次の日の朝方にコンプしてた模様で良かった良かったw)

送りつけてモタモタしながら、その方に送りつけたムネをウィンクで伝えてメガちゃんに・・・とか思ってたら先にプレゼントと「後はミッションがむば」てメッセヂ!
ヽ(´∀`;)ノアゥ...
仕事も早ぃ・・・!
とにかく次のメッセヂゎ「コンプできたw」とぃうのにしたかったので、ヒタスラ、ミッション。
意外に出なくて・・・連携ptで2回くらぃミッション要員を全回復して何とか出たかも。
でも何とかその日のうちに「コンプできたょw」のメッセヂ送れたぁwwO(≧▽≦)O ワーイ♪
ゴールドストロングディグ
攻撃424防御376でした。


メガちゃんをはぢめ関わってくれたヒト達に感謝感謝な日デシタw(ノ*´∀`)ノ
 
 
1回で40文字までしか出来ないウィンクだし基本、お宝盗むゲムなんだから・・・とか思ってた。
そも「仲間選びって大事」って知らないヒトのブログで書いてたモノの選ぶ間もなく承認してた(毎回、レベルあぷ♪すると向こうからの申請が来てるのを承認するだけでイパィか残り1人くらぃになってしまぅし申請を断ると二度と仲間になれなぃって聞いたしで全部承認してた)仲間サンだたんだケド・・・。
なんだかんだ言って良いヒトがイパィだたぁ♪°゜°。。ヾ( ^▽^)ツ

お祝いコメゎモチロンだケド何かと「力になるょ!」て言ってくれたり丁度集めそうなお宝を送ってくれたりw
まぁ、盗まれてしまぅコトも多いケド( ̄Θ ̄;)
そしたら、私も何か条件が良かったりしたらお手伝いしたぃwて思うしお手伝いして役に立ったら良いなwとかね~。

1回40文字。
ゲムのシステム。
よく出来てるなぁ(´・∀・`)ヘー

・・・最初のイメーヂで「びも~・・・」とか思ったのを後悔_(^^;)ゞ


やぱり何でもやってみなくちゃ解らなぃ~のでありまつw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
