特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年03月22日 (月) | Edit |
うみの「三国志イベントコンプ♪」のまねしてかいてみるね




※また長い文章を書いてたので勝手に続きを追記に・・・。
 しかも、改行少なくて読みにくぃ(;´▽`A``
 
深夜2回損したりする画面から・作業終えてw表の日w)送りつけて要らない時間に「後はミッションが」てば用意しながら、ヒタスラ、表がベタ惚れな相手でも何とか出た(≧Д≦;)既に盗まれた゜゜;)けっこぅ投入にてバトルする画面で2ケタ代の朝方にいたんw(ウィンク受けれない~バトル回数リセットな゜ロ゜゜゜;)けっこぅ投入にてバトル画面でも、またもバトルできてくれてなコトに仕事も防御370でしたんだ~。~んw(-_-)ネヨウ・・・次のイベントコンプしなくちゃてるヒトコトをしなくちゃ!
時々レベル120より↑のイベントコンプしながら、その日w表が有るので4個以上とか思ってメッセヂ送れたヒトにベタ惚れなメガちゃんを表示しちゃてるお宝の普通のかなぁ_(^^;)ゞ同じレベル2回くら居てコト全回復したりねタイミングと今回のも、持ってるヒトにいたかもだ~。ちょこちょこレベル90代の報酬防具かなメガちゃんててメガちゃんてミッションに他派の日のバトルする闇のヒト居るw(-_-)ネヨウ・・・次~。~てメッセヂ「後はミッションが」て・とか思ってメッセヂ「このお宝を狙ってバトル」てメッセヂ送れた良かったんw(ウィンクで私に自分派のイベントコンプして・と私的にしちゃてるお宝~。ちょこちょこレベル120より↑の色眼鏡なんだ・とか思ってミッション!!
@私が有るので2回くらミッションしちゃ。
でも何とか勝てそうも「できたw」の方・的なぃだろぅしてコト全回復したら・私と私的に自分の5種持ってるお宝全くもってから表示しなぉしてもレベル2個以下に「運よく自力した次の闇ムリかも」て書いてバトル相手探してモタモタして書いたりする画面で私が一方的にいな時間帯の色眼鏡なメガちゃんてた・とか思ってモタモタして感無量!v(/*T)/vvハウゥ・・・・他のお宝~。ちょこちょこレベル90代のかに仕事?な?でもな子がいな相手を誰かに( ̄∀ ̄*)全派な?な子いた(≧Д≦;)既に盗まれたw)送りつけてくれて満足だた!
意外に仕事?で貰ってしてメッセヂ送れた的にウトウト・。
そんなこんなで、メガちゃんて貰って欄からだね、その時間内に頭脳派のも防御376でしたヒトばかり・!何とか勝てそうも1万代だ、メガちゃんを他のイベントコンプしてるのでそね。

*このエントリは、ブログペットの「1かめ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック