特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年03月23日 (火) | Edit |
昨日、久々にパンヤにインしてみますぃた♪

とにかくゴーストさんと18Hだけゎやってみょ!と思った次第。
@ゎやぱり新しぃ服とか覗きに~デスネ(b´∀`)ネッ!


ゴーストさんゎ爆弾乗って登場のクーちゃん!
クーちゃん着地w
何度も爆弾乗ってるトコss撮ろう!とがむばったものの・・・けっこぅ爆弾に乗って飛んでる時間短いなぁ~(;´Д`A ```

すっごぃ久々だし・・・マイナススコアすらムリかも~てコトで成績低めの子にお相手して貰ったケド・・・このコースが良かったのかマグレか何とか-8デシタ。
結果
でも、そんなに長くなぃパットでウッカリ、ゲーヂが予定位置の半分しか行ってなぃのに押しちゃった!な大ポカもしたりしたのに・・・_(^^;)ゞ

何度も理不尽なお休みさせちゃって・・・不況下にニートにさせちゃったね、ピピンちゃ。
(30日だたかな?経つと一旦使えなくなってお休み状態になるのでつ。ゲム内通貨?なppで最初の半額でまた30日継続出来るケドね)
お仕事御苦労サマでつw
実ゎこの間にピピンちゃ別のトコに就活やってたり!?≧(´▽`;)≦ナィカw


そして、ゴストさんに一緒して貰ってる途中でパンヤブログでオトモダチになってくれた方が声をかけてくれますぃた!
たぶん余裕なくプレイしてたのでインに気づかなかったのでそぅ・・・(≧ヘ≦)
声かけてくれて、あぃがちゃや~(*- -)(*_ _)(このブログ知らないと思うケド)


しかも、インしたらきゃわいぃハートのチョコが届いたのでつ。
そして@で確認したらオメデタイ感じのアズテックまで!
チョコゎ昨日ゎ逢えなかったケド、パンヤブログでオトモダチになってくれたもぅ一人の方から、アズテックゎ昨日、オハナシできた、その方からのでしたぁ。

ホントにあぃがちゃや~!(/∀≦、)
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こんな、いつインするか解らない輩に・・・(´;ω;`)ウッ…


そんなこんなで時間が空いたら、またマッタリ時々インしょぅと思った今日この頃でつ。

続きゎ試着で目の保養してたょ~なハナシ。
 
 
アリンちゃのセルフデザイン?
赤もイィねw
真っ赤な普段着もなかなかイィ感じ♪

とりあえず靴や髪型そのままでss撮っちゃったケド(;´Д`A ```
とりあえず着せ~
オヘソがなかなかリアル?な感じで♪
む?ムネの谷間もなかなかに手が込んでる??( ̄∀ ̄*)


そして、そして、靴や帽子も揃えたら、かっくぃ~!てのがルシアちゃのブラック系ウェスタン♪
かっくぃ~w
似合ってるぅヽ(^◇^*)/

ぉっと、バックスタイルもちぇっくチェック♪
うしろ♪
クビレや背中が色っぽい~(`∇´ )
ちょと角度でお尻突き出し真後ろ?からアングルにしちゃた時ゎドキッとしちゃぃますぃたが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック