特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月25日 (木) | Edit |
久々に女性でキレイな声wて思った方の最近の歌ってみたの曲。

こんな静かな曲なのに何度も聴きたくなるのね。

透き通った感じの声で、昔大好きだった声優さんの曲を思い出した(*´∇`*)
ぁ、その声優さんゎ声優さん的に特に好きて訳ぢゃなかったんだケド曲ゎ好きだったんだなぁw
オリジナルCDをけっこぅ出してた・・・ぁ、押入れから引っ張って来てまた聞こうかな♯ρ(^∇^*)♭_♪
盛り上がる所なんか・・・w(〃д〃)♪
私的に透き通る声ってこんな感じだと思う今日この頃。

この曲、最初「あれ?音出なくしてたっけ??」て思っちゃた。



毎度のコトながら、やぱりオリジナルも良いでつねw

ホント、歌うヒト(?)で変わるのにソレゾレ、ステキだと思うの~(*´∇`*)
 
 
ホント、好みゎ色々だと思う今日この頃。

同じヒトを崇拝してるヒトが居ると思えば、ナゼそんなに崇拝するのか解らないと崇拝するヒトを非難までするヒトも居たりね。
別に好きなヒトゎ好きで好きなままで放って置いたらいぃのにね(*^.^*)

よく聞くのゎわざわざ好きなヒトを「ナゼ、ソレが好きなのか信じられない」風に非難するヒトって実ゎソレが好きで好きでしょぅがなぃ場合も少なくなぃんだとかね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

・・・あゃ?
私のアンチ太宰治も好きの裏返しなのかなぁ??(▼∀▼;)
ぃや、否定とかゎしなぃケドね。
皆、ソレナリに弱くて強いんだと思うんだケド何だかホントゎそでもなぃのに全身全霊で弱いフリして人生始終、生きてたヒトぽぃなぁと思ってたり・・・(^-^;
あぁ、コレも否定になちゃぅかな・・・。
誰しも弱い時が有ってもイィんだケドね・・・。

昔、太宰治全集みたぃな本を仕事で作らされて(ぁ、ある作家さんの原稿の文字をヒタスラ打っただけだケド)自殺する気が無かった自殺だた説が濃いとか色々、読んぢゃったからねぇ_(^^;)ゞ



ぁ、でもリツカさんトコゎあまりアンチ多くない気がするのゎ私だけ??r(・x・。)??

ブログを覗いたら・・・きゃわキレイな方!!
すごぃ可愛ぃと思うの~wO(≧▽≦)O



知ってから半年以上、未だにすっごぃ好きなニコ動の歌い手さん達ゎ匿名希望軍団な方々なんだケドね~(´・∀・`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
