特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月30日 (火) | Edit |
KさんSさん揃っての久々うpでつね(*´∇`*)

数日前のブログで、もぅすぐうpしますょ~的な記事が有ったので楽しみにしつつ毎日ちぇっくしてたし~w(゜~゜)
テンパってたのか若干ミスでもなぃミスでミスったり??

かっくぃ~でつw
やぱり2人とも良いお声&声の相性良いと思いまつ♪(´∀`*)ウフフ

ブログで若干うざぃと書いてたケド・・・原曲の方が?曲質だと思うケド、ボカロさん特有の声の流れが・・・調教のせぃなのかな??
あぁいぅソフトの調教?とか何かと難しそぅだケド(;´▽`A``
(↑あぁ、つまり全くウザぃと思わなかった!てハナシ(^^;))


そんなこんなで、とにもかくにも、あぃがちゃや~wO(≧▽≦)O
だねっ☆彡( '∇^*)^☆


コメント
この記事へのコメント
早速の記事&宣伝ありがとうございます!

久々に歌ったので作業工程を忘れていたのですw

しかしなんだかサムネで見ると
削除されたみたいに見える∑(*゚ェ゚ノ)ノ
2010/03/30(火) 17:01:22 | URL | S #-[ 編集]
Sさんへw
早速のコメあぃがちょござまつ!ヽ(´∀`*)/

そぅ言われると!
確かに削除されたのも黒地に白字だもね~w( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

久々でも新作が有って嬉しかったでつ♪(´艸`*)ウフフ


そして・・・何だかコメに「私だって全然バレてなぃ!」とか思ってるコトまで書いてる気がするケドもしかスッカリ全くバレてたり・・・?(*゜艸゜*)
ぃ、ぃや、きっと思い過ごしに違いなぃハズ!
(↑意味不だたら、そのままする~で!(;´Д`))
2010/03/30(火) 23:11:17 | URL | 管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
一瞬何のことかわからなかったのですが
宣伝のくだりですねw
ばれています!!
だいぶ前は名前そのままだったので(ノд`*)っ))
2010/04/04(日) 10:28:29 | URL | S #-[ 編集]
Sさんへw
そ、そだたのでつね・・・( ̄Θ ̄;)
特に内緒てコトでも無いケド普通に「バレてなぃょねっ☆彡」とか思ってたり~_(^^;)ゞ
名前そのままだたのかぁ・・・(゜゜;)(←もぅ記憶に残ってないとか・・・)

コメへの返信?あぃがちょでつ~♪m(_ _"m)
またも良いモノをあぃがちょござまつ~♪
今のもエンドレス聴でつゆぇ(´艸`*)ウフフ
2010/04/04(日) 10:38:05 | URL | 管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
