特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年04月02日 (金) | Edit |
がらくた (新潮文庫)がらくた (新潮文庫)
(2010/02/26)
江國 香織

商品詳細を見る


このヒトの小説が好き。

なんて言うのかなぁ?
あまりに自分の感覚とかけ離れ過ぎてて好きなのかも。
読み終わると異世界に行って来た感覚にすらなるも(;´▽`A``
異世界的要素全くなぃんだケド、ちょと変わった日常て内容が多いんだケド作者の?主人公の?感性が違い過ぎるね~。


毎回、女性が魅力的だと思うんだケド男性が・・・あまり見えてこないんだなぁ。
性格も感性とかも?雰囲気すら空気みたぃな??

いつも主人公が女性だからなのかな?
その主人公が夢中になる男性が・・・虚無?人形みたぃな??
生きてないモノに恋焦がれる女性って感じの主人公や彼氏・夫とエッチゎするケド彼氏・夫が居なくても生きてけるとぃうか何一つ変わらず生活できそぅな・・・?
後者の方が人間的に?好きなのゎ好きなんだケドでも、結局、彼氏・夫が存在してるし・・・?

まぁ、とにかく、アッサリ寝ちゃうのね・・・みたぃな展開ゎもぅちょとその前段階の描写が欲しいんだなぁ。
 
 
私ゎ中学の頃から18禁ノベル系ゲムやら小説系やら抵抗なく見れる子だったんだケド(もちろん自分とゎ全く重ねず物語内のハナシだっていぅ感覚で創作物を見るからだと思うんだケド)ソレゎその行為?が物語的に重要というか必要だから見れるのであって要らない要素なら要らないんだょね~。

だから、そぃうのを作中に入れるのなら、そこまでのプロセス?て大事なんだょね。
けっこぅ少女漫画とか・・・「ぇっ、イキナリその展開デスカ・・・」て感じでAVなの?て展開なの結構有るょね~。
ソレが悪いとゎ言わないし、そこからハナシが広がって、ちゃぁんと内面心境とかの描写が有ったら(ソレが尚私的萌え要素有ったら(*`д´)b OK!)なんだケドね。
まぁ、私的に、だケドね_(^^;)ゞ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック