特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年04月06日 (火) | Edit |
今回ゎ不意打ちうpデシタwヽ(^◇^*)/ ワーィ

お久しぶりで超レアなMさんも一緒でつょw(*^.^*)

若干Mさん苦し気?と途中思ったものの高音もステキでつねw

そぅそぅ!
Sさん、かっくぃ~~ww(/▽*\)~♪
きっとSさんのソロゎ個性的で?熱いステキな永久保存版になると思うのでつ(*´∇`*)
そろそろソロ歌ってくれなぃかなぁw
Zzz。。{[(c-_)]}o0○(もぅ食べられない。。)
(↑「夢」て打ったら出たので・・・)
ぃや、もっと食べたい!(;`O´)o(意味不?

モバゲ楽しぃでつょw(´艸`*)ウフフ
 
そぅそぅ、コメ返でしっかり、どのコメが私かバレてますぃたね・・・(゜ロ゜;)
全くもってドコにでも有るヒトコトだたと言うのに・・・!

・・・ぅ~ん、顔文字がイケナィのかなぁ??
でも、何かコメとぃうのに顔文字とか全くなぃとオカタィ文しか書けてなぃ気がして・・・と色んなコメに顔文字入れてるうちに、ソレが当たり前になちゃてるんだね(;´▽`A``


てコトで今回ゎ顔文字入れないゾ!
( ´ー`)フゥー...コレでバッチリ!!( ノ゚Д゚)q
結果ゎ・・・ご想像にお任せ??Σ(^∇^;)
と思ったらシッカリ入ってたとかねっ☆彡

コメント
この記事へのコメント
とかいいつつコメントに顔文字入ってるじゃないですかw
ソロ・・・ソロね・・・
選曲が難しい!
2010/04/09(金) 02:09:24 | URL | S #-[ 編集]
Sさんへw
もぅバッチリ!とか思った結果がアレでつ!(▼O▼メ)(←逆切れ?)
バカとか思っても言わないコトでつ!(;`O´)o
(私がイチバン思って・・・o(TヘTo) クゥ)

そっかぁw
良い曲さぇ有ったら・・・ふぁ!Σ(゜艸゜;)
良い曲が無かったらソロしてくれなぃ系・・・?[壁]ノ_<。)
ま、まぁ、ソレでもきっと有ると信じて?楽しみにしながら待ちまつとも~(´0ノ`;)
2010/04/11(日) 02:47:20 | URL | 管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック