特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年04月18日 (日) | Edit |
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 14 [DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 14 [DVD]
(2010/09/22)
朴ロ美釘宮理恵

商品詳細を見る


何気に今回見れたんだケド、何だかロイさんの見せ場??的な感じの回だたので_(^^;)ゞ
ロイさんが好きってわけでもなぃケド・・・そぅ、ロイ&ヒューズにゎ思い出?が。

私が働いたコトの有る会社?団体?ゎ過去3か所だけなんだ。
社会人になって最初に就職した会社に正社員で6年働いたかな。
一時退職してから2~3年?してから向こうから今度ゎパートで働かない?って言われて1年くらぃ働いたから合わせて7年くらぃその会社に居たのだね。

その会社にゎ学年的に1つ↑の先輩が居て、そのヒトゎいわゆる腐女子サン。
その方についてって人生で唯一のコミケも体験できたw
そのヒトが私が会社に居た頃からロイ&ヒューズだたんだね~(´・∀・`)


そんなこんなで彼女を思い出すなぁ。
久々に彼女のブログを見たら・・・相変わらずで何だか安心?した様な少し心配な・・・?(;´▽`A``(余計なお世話~)

彼女の場合、何だろ?
BLなんだケド両人とも両刀であって彼女or奥さんを超大事にしてるって設定が萌えなんだね~。
大昔の『幽遊白書』でゎ桑原&幽助で桑原ゎ雪菜サンを超大事にしてるって感じで幽助が桑原にちょっかぃ?出すんだケド桑原もまんざらでもなぃって漫画が多かったかな??

ちなみに?
私ゎ蚊帳の外なコエンマ派でした(∀`*ゞ)
格好つけつつシッカリアッサリ逃げちゃうトコとかイィでつw( ̄∇ ̄+)(?
(でも裏でゎいちぉ動いてたりね~)


なので?
ヒューズゎ超愛妻家のままなのだケド、ロイともらぶらぶ?(;´▽`A``
ぁ、でもでも?
それでいてロイゎホークアイさんとも仲良くて・・・敷かれてるんだょ~。

あとあと?
パパ萌えらしぃね~??
ヒューズの影響なのかな??
『クレヨンしんちゃん』のパパが好きで、その声優さんも好きで彼の声で癒されるんだって。

・・・人類皆兄弟??ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


そんな感じで、この回ゎ見どころだただろなぁ(´∀`*)ウフフ
で、アニメでゎヒューズさんて、そぃう風に殺されちゃったの??Σ(゜ロ゜;)(ぇ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック