特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年04月25日 (日) | Edit |
B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
(2010/08/06)
田村ゆかり阿部敦

商品詳細を見る


バンダイチャンネルさんからのメール?で1話無料です~のリストにあって何となく見てみた。

ら、妄想だけゎ肉食系美少女??でナゼか下の名前が全然出て来なぃ山田ちゃんが・・・!
きゃ、きゃわぁいぃ~w
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

妄想少女ゎよく有るケド高校生でHな妄想少女て・・・あまり無い系だょね?(;´▽`A``
でもソレが小学生のオトコノコみたぃな感じで、きゃわぃ~w

目標がセフレ100人??Σ(^∇^;)
そして、その最初のヒトに草食系??奥手?な感じの小須田くんを選ぶとかw

でも、結局、小須田君にお熱になりそ~な・・・ぁ、4話までにゎなってるねコレ(;´▽`A``
けどけど、やぱり、いざとなると山田ちゃんが悪い~空回り~≧(´▽`;)≦
ツンデレだもね~( ̄Θ ̄;)


最後?ゎ良かったねw
けっきょく山田ちゃんが肉食系だたケド・・・(;´▽`A``

て、小須田君が山田ちゃんに付いてくんだね、やぱり(ぇ

 
 
 
山田ちゃんと言えば・・・(ぇ?

昔、会社に1年くらぃだけアルバイトで来てた「山田ちゃん」て呼ばれてた背が小さくて胸の大きな子がいたのww
直接私の↓に付いててお仕事教えてたんだケド・・・きゃっわぃかったなぁw
(*δoδ).:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
あの子が相手なら女性同士のHも出来た!ぃや、私が男性だたら彼女にしたかった・・・と思うくらぃきゃわぃかった_(^^;)ゞ


会社を辞めてデパート内の文房具屋さんの店員になってからも時々オハナシしたのw
だって、その文房具屋さんて元々私の行きつけのお店だたしぃ~(*・ε・*)

天然ドヂめて言われた私でも「この子、筋金入りのドヂっこ!!」て思うホド毎日コケてゎ体中に小さな傷作ってたなぁo(´^`)o
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック