特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年04月26日 (月) | Edit |
夏のかけら (花とゆめコミックス)夏のかけら (花とゆめコミックス)
(2010/03/05)
天乃 忍

商品詳細を見る


前に読んだことのある好きになった漫画の作者さんの短編集ってたぃがぃ好きw(*δ,δ)σ

全体的によくある系のハナシな気もするものの何だろ?
自分が「そのヒトの描いたモノが好き」てぃう事実が見る目を変えるのかな?
色眼鏡ってやつかなぁ_(^^;)ゞ


表題作ゎヒトコトで言うと「あぁ・・・」と言う感想?な予想通りな結末だたりするんだケド良いw☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆

何だか「かけらシリーズ」が3作入ってて内2作ゎシリーズとぃうかリンク作品?
ぃやぁw
リンク作品だぁぃ好きw.....ヾ( 〃∇〃)ツ


「雪のかけら」ゎ主人公な冷静メガネっ娘さんがイィw
ソレでぃてけっこぅ大胆だたりするのね~w(゜o゜*)w

「雪のかけら」「恋のかけら」通して・・・弥生ちゃきゃっわぁぃ~wq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
「恋のかけら」ゎもちょと痛い場面?状況?が欲しかったケド弥生ちゃがきゃわいぃのでok(ぇ

そぅそぅ、最後の書き下ろし?その後のおまけみたぃのの岡田君イィw
密かに岡田君を影から見つめてる彼女も・・・w

ふぁ!Σ(゜m゜=)
最初の表題作「夏のかけら」の主人公ちゃんも、おまけに出てた・・・。
リンク2作だと思ってたハナシの子達と同じ学校だたのかぁw
いちぉ3作リンクしてるね~(;´▽`A``


最後の2作ゎちょと私的にゎすぐに忘れてしまぃそぅなハナシぽ・・・ぃや、最後のゎ良いかなw
どんなに冷たくあしらわれてもめげなぃおにゃのこw
・・・ぅん、リアでゎ嫌われてるぽぃのに、めげなぃとストーカーって言われるょね~≧(´▽`;)≦
 
 
何かきゃわいぃから描いてみた``r(^^;)
紺野弥生

紺野弥生ちゃ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック