特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年05月06日 (木) | Edit |
普通ぽぃ声なんだケド癒されるとぃうコトが時々あったり。

ここ数日この曲ばかりエンドレス。
このチェロスさんのこの曲がイィw


この歌い手サンも曲も知らなかったケド・・・けっこぅ知られてる歌い手サン??
いろいろ聴いたけど特にこの曲の歌い声が好きかもw

何か癒される(*^.^*)

たぶん数時間聴かないで声を思い出せって言われても思い出せないのに何気にまた聴きたくなりそぅな?
だケドまた聴きたくなりそぅな声(*´∇`*)


まぁ、見つけた経緯?ゎお菓子の「チェロス」てググったら出て何だろ?と聞いたのが最初だケドねっ☆彡

今日食べた「チェロス」が美味しかったぁwヾ(@⌒∀⌒@)ノ
 
 
 
オリジナルゎミクちゃんの曲だたんだねw

コチも良いねw
曲が良いのだね(*^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック