特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年05月11日 (火) | Edit |
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
(2010/04/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


佳境カキョウって言いつつ数巻進んでる今日この頃。
次巻ゎ8月って書いてたケド次で完結では無いんだね。

ほんと、こぃうスゴぃ漫画を読むと作者さんの頭の中って一体どぅなってるんだろぅ?と思う。
天才だょねっ!
漫画家さんや小説家さんやらの何も無い状態(もちろん舞台背景やら話の筋のモデルになることはあったかもしれないけど)から創造するってすごぃなぁ!て思うょ。


あのヒトやこのヒトが本当の本当に天国?へ旅立っちゃったり、そんな目にあってしまったりな展開で早く次が読みたいケドそのまま進んで終わってしまぅのは寂しい気もするし・・・。
毎回、好きな作品の終わりが見えはぢめると複雑な気持ちになるね_(^^;)ゞ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック