特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年05月19日 (水) | Edit |
またもmixiのナゾ?なアプリ。


「あなたいったい誰?」
あなたいったい誰?
とぃうアプリ名らしぃね?


このアプリ、

いったぃ何の意味が??

と思ってたんだケド説明読んだら少し納得?
mixiって「あしあと」気にするヒトが多いんだってね?


mixiもだしモバゲもなんだケド他のヒトのページに行くと「あしあと」が付くんだょね。


少し知ってるヒトとか有名なヒトのmixiページゎ興味有ったら行くかもだケド。
用事が無いのに知らないヒトのところに行くのゎタイヘン。

でも、時々ゎ全く知らないヒトのページも見てみたぃょね?
新しぃ発見もあるかもだし?


てコトでコレを利用して知らないヒトのところへ飛んであしあと付けちゃぇw
そのヒトとかが「ナゼこのヒトが自分のページを?」と思って私のトコロを見ても私のページゎ面白くもなぃし、このアプリを発見したら「このアプリで飛んだんだなぁ」って思うかもかな??

とにかく、悪いコトしてなぃも~∬´ー`∬ウフ♪
 
  
 
 
 
足跡のハナシ?

モバゲもソレのせぃ?でなかなか他のヒトのマイページを覗くって行為が特に用事なぃ時ゎ少し悪いコトなんぢゃなぃかなぁ?て思ってしまって行けなかったり。

実際、たまのたまに「あしあとつけたら何か書いていかないと×」ってマイページに書いてるヒトも居たり。
でも・・・特に用事なんて無いケド、ダレかのページにリンクとかカキコが有って、そのヒトのアバを全身見たいとかそんな軽い気持ちで見る時だってあるもね?
でも、何か書いてけって言われても・・・アバがインパクトあったらそぅいぅ感想も言えるケド・・・d(ー.ー )ね~


mixi何かゎホントのホントに「ぇ、知り合い!?ねぇ知り合いなのっ!?」みたぃな感じになるらしぃのでホント・・・滅多に他の方のmixiページにゎ行かないのでつ。

だからマイミクさんが万年1人だけってわけでもなぃだろぅケドね_(^^;)ゞ

マイミクさんが1人だけなのゎ・・・最初に紹介してくれた方だけでいぃや~って感じで``r(^^;)
@最初の最初ゎホントに何したらよいのかナゾなので、とりあえずでmixiホチってたからなぁ。
でもでも、もしか、面白いのあるかも?って感じで退会もせずホチ。

ちょと前からゎアプリがイパィ有るから面白いのもあるかもw
て感じで覗いてゎアプリちぇっく♪してるケド。


とゎいえ・・・mixiのアプリって探し難いょね?
そして、マイミクがイパィ居たらハマるのも有るのかもだケド、マイミクさんゎ何だかリアでもお付き合いしなきゃなのかなぁ?て思ってしまって面倒だとぃうか・・・(b´∀`)ネッ!

コレでもリアゎなかなか忙しくって・・・w(´艸`*)ウフフ
とぃうか軟禁状態だから?
外にゎ出れないのだケド家に居る分にゎ自由が効くのでネットが私的に最適の遊び道具だたりw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック