特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月25日 (火) | Edit |
比較的雑用に「gooメール」を利用させて貰ってるんだケド、少し前にリニューアルしたんだ。

つ、使いにくぃ!!

何だか↑このヒトコトに尽きる・・・。


もぅ、このストレスとぃうか不満をgooサイトに送ったらよいのかなぁ?と思ったりしてた矢先。
5月31日から新しくシンプルモードでサービス提供してくれるんだってw

・・・やぱり、使いにくいと思ってたのゎ私だけぢゃなかったぽぃょね~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


てコトでシンプル版のサービス開始が待ち遠しい今日この頃w
 
 
 
gooメールゎホントのホントに雑用使用専用_(^^;)ゞ

最近ゎほとんど更新してなかった18禁ブログに使ってたり。
(でも最近、コメくれるヒトが居て、ほのぼのめだケド更新はぢめたかもw)

超胡散臭いんだケド何となく興味本位で取ったメルマガの受信先だたり。


イチバン活躍してるのゎ・・・携帯からの画像送信``r(^^;)
最近、携帯ゲムを主流にやってて携帯に保存した画像をgooメールに送ってソコからpcに持ってきてブログに載せたりしてるからw


使いやすくなるとイィなw

コメント
この記事へのコメント
るぅc発見w
なんかすげぇぇぇw
何人のるぅがいるんだぁwww

なるほど~そんな使い方もあるんだね~ヽ(`▽´)/うほ~いw
2010/05/25(火) 12:56:35 | URL | じろう #-[ 編集]
じろうさんへw
て、じろうサンてダレだ~っ( ̄v ̄;)

ココゎ元?メポブログにリンクも載せてるょw
2010/05/26(水) 16:01:28 | URL | 管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
