特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年06月03日 (木) | Edit |
ニコニコ動画を回ってたら、この曲が目に入って何気に聞いたのでつ。
まずゎオリジナルから。

ふみふみ~。
ぅん?
ふぇ~、コレって曲を作ったヒト自身が歌ってるんだぁwすご~ぃw

ぶみ!
曲に超合ってる!
しかも、きゃわいぃ~ww((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

もぅ他の曲も自分で作って自分で歌っちゃた方が・・・w



そして、他の方々が歌ったのもけっこぅな数聞いたんだケド、この方のがきゃわいかったぁw(*´∀`*)=3

好みで別れそうでゎあるケド私的にゎきゃわぃい~感じで曲に有ってるなぁwと思ったのでありまつw
プロの声優サンとかに居そぅ!w(゜o゜*)w

そして、他の曲もこの方の声にゎメロメロ~w (o*_ _)o ~~~ ♪
 
 
 
オリジナルのミクちゃんVer

確かにやぱり生身のヒトが歌うのとゎ違うケド、でもでも、ミクちゃんゎきゃわいぃw
機械とゎ思えなぃくらぃのスゴぃ出来だと思うのw



コレをちぇっくしたのゎ1~2週間前だたりするケド、この前匿名希望Kさんが歌ってたあの曲と同じ作者さんだとか@から知ったり・・・(;´▽`A``

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック