特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年05月29日 (土) | Edit |
また気になったガチャガチャがw

てコトで1個だけ買ってみた(*^.^*)
中を開けたら・・・バラバラ系♪w(゜∀゜*)w
こんな感じw
まぁ、でもコレくらぃなら私でも組み立てれるもね_(^^;)ゞ

前のちっさぃのに弾がちゃんと出るてのもツボだケド、やぱり自分の手でも片手で(でも、撃つまでの準備で両手使うケド)撃てて弾も発射できるってイィょねっ♪d(・・〃)


しかも、何だか弾が2重?
詳しくゎ解らないケド弾の中身の方が飛んで外身ゎポィとか面白いねw
手動でポィだケドねっ(*・ε・*)
同封書
組み立てクミタテ~w

・・・部品一つ説明書の方に載ってなぃんだケド・・・た、たぶん、このセーフティパーツだねっ!?
とかしながら、ちょぉ~とだけキチッとはめるのが大変な部分も有ったり無かったり??


ちょと「ショットガンタイプ」のが欲しかったケド・・・まぁイィやっ。
これくらぃ
大きさ解るかな??

が、弾が発射しなぃ・・・。
1度に4発だけ装てんできるんだケド2回に1発くらぃしか前に弾が発射しなぃ(≧ヘ≦)
そんなに不発弾ばかりぢゃ全然ダメぢゃん!~(-゛-;)~


ナゼだぁ~!と思って色々バネが引っかかってるかな?とか思って見たケド・・・。
解るかな??
スライドカバーをスライドさせると弾が↑に来るんだケド、その弾が収まってるトコロの遊び?(て言うのかなぁ?車とかでゎハンドルやらブレーキやら何やらの余裕の部分を「遊び」て言うもね?)とぃうかソコが広すぎるんぢゃなぃかなぁ?

実際に使用する製品でコレだたら使いモノにならなぃと思うケド・・・ホンモノでこぃう構造のって有るのかな・・・?(´ε`;)ウーン…
コレゎきっと上手に前に弾を飛ばすにゎコツとか要るんだろなぁ(;´▽`A``
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック