特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年05月30日 (日) | Edit |
土曜ドラマ『怪物くん』クリアフォルダ(服柄)【日テレ★怪物くん/主演:嵐 大野智】土曜ドラマ『怪物くん』クリアフォルダ(服柄)【日テレ★怪物くん/主演:嵐 大野智】
()
株式会社 日本テレビサービス

商品詳細を見る


悪~ぃヒトなのに記憶をなくして・・・なんて萌え萌え展開?
と思いきゃ今回限りだたかな?
でも、人間の欲望で復活する予定だとかな悪そぅなヒトなのに記憶が無いだけで超良ぃヒトだなんて萌えだょねw(超私的)
・・・まぁ、もぅナンダカンダ言って7話目だもね。
最近ゎだぃたぃ10話くらぃで終わるのかな?


フランケンの失恋からはぢまった今回だケド、ウタコちゃんが怪物くんのコト気になってたとゎ・・・気付かなかったなぁ(;´▽`A``


私だたら、いくら辛い記憶でも消したくなぃなぁ。
昔ゎイヤなコトなんて忘れてしまぃたぃて思ったケド時間が経てば痛みも緩んでモノによってゎ自分でも笑えるハナシになる。
ソレから学ぶコトだって有るし、そしたら今度は別のコトをしてみょぅって思うも。


デメキン(デモキン)さんの髪ゎ一体どぅなってるんだろ~?
カツラぽぃ~てのがイチバン気になったかも(;´▽`A``
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック