特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年06月04日 (金) | Edit |
匿名希望Kさんの新作あぷ♪されてたw


この曲を作った方ゎ最近、私がちぇっく♪した曲の何曲かを作った方だた~♪w(゜∀゜*)w

クセになる声だょね~w

聴けば聴くほど聴きたくなるもw(゜o゜*)w

動画のコメでもちょこちょこ、そんなコメあるもねw


たぶんSさんもクセになる系の声だと思うんだょね~。
私の好みがなかり影響しての感想かもだケド(;´▽`A``
 
 
 
 
再生数の伸びってきっと運とぃうかタイミングとぃうか?
偶然、何かのハナシに出てきたとか何かのタイミングに合うと延びたりしそぅ。
かなり良いと思うケド伸びなかったりするもね~。
もったぃなぃなぁ(*・ε・*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タイミングはとても大事ですね!(*・ε・*)

Kは万人受けですが
僕はマニアック路線!!w

最近歌いたい禁断症状ですよ~。
あまり顔出せなくて申し訳ないです・・・。

Kに会いに戻ったら絶対歌いますね!!
それまで是非!気長に待っていてください。
2010/06/07(月) 19:34:38 | URL | S #-[ 編集]
Sさんへw
デスネ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もぅ森羅万象タイミングで決まるんぢゃ・・・?とか``r(^^;)

なれば私ゎマニアックなのでつねw(´艸`*)ウフフ
気長に待たないとぃうか嬉しさ倍増キャンペーンの為にあえて待たずに?楽しみにしてまつw(*´∇`*)

ぁ、やっぱり追記w
ここゎ正直に気長に待ってまつゆぇw(*^.^*)
2010/06/07(月) 20:35:00 | URL | 管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック