特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年06月05日 (土) | Edit |
以前、ココに書いた「星のカービィ64」の縛りプレィの実況動画をあぷ♪してるヒトの動画を、その後も色々見てたんだぁ。
プレィしながら色々しゃべりながら・・・てスタンス?が多い感じで素の彼がきゃわいぃのww
普通に撮りながら、おせんべ美味しそうに食べてるしww
ひぃきなおせんべ有るのかな?
あるなら何のおせんべが好きなんだろ?(='m')


そしたら、そのヒト、最近??ニコ生ってぃうニコニコ動画なんだケド生放送で動画を放送するのもやってるんだって(*'▽'*)わぁ♪

先週、いつやったのかなぁ?と思ったら土曜の昼間で終わった直後・・・orz
でも、コミュに来週の土曜にもやる予定ですって書いてたから見ようwと思ってたんだぁw

日数が近くなったら開始予定時間も表示してくれたし(*^.^*)
(有料会員で、そのコミュに入ってなぃと予約とか「開始予定時刻にお知らせ」とかしてくれなぃぽぃもね?)


内容がポケモンバトル実況?生中継だたんだケド生ってすごぃねw
そのヒトのトコゎそんなに人数混んで無いみたぃで入場者数が全部で3ケタ行くかどぅか?て感じだたから見やすかったかもw
ただ、コメ流すと直接、あぷ主サンが見るからドコで流して良いのか解らず、しかもポケモンバトルを詳しく知らないのでほとんどコメゎしなかったケドね_(^^;)ゞ

たぶんポケモンバトル好きなヒトとかが見に来てるぽぃからか「あのポケモンだとあの技が来たら怖い」とか「そぅ育ててるならあのポケモンにゎその技しかないだろぅ」とか書いてたヒトも居たなぁ。

でも直接あぷ主さんがリアルタイムで見て余裕が有れば返答してくれるって感動♪( ̄∇ ̄+)


そして、wiiで通信して知らない相手とかと対戦してるぽかたケド色々相手の手ゴマや戦略を読んだりして「ポケモンバトル深い~w」て思ったょw
ポケモン自体も自分で育ててるのを出すんだもね??
特防だとか特攻とか、たぶん技で、そのポケモンが覚えれる技を全部覚えれる訳でもなく制限あったりするぽね。
あの技ゎ覚えてるwとか、相手のあのポケモンゎあの技を覚えてるかどぅかによってコチの次の手も変えなきゃ!とか戦略的ヽ(*'0'*)ツ
何せ戦略とか・・・私生活でもゲム内でも全くもって無縁ぽぃ私なので出来るヒトに憧れちゃうw

ちょとポケモンバトルが気になる今日この頃``r(^^;)


最近、就活してたぽぃその方が内定決まったって生放送内に言っててホントに「おめでとぅ!!」て思ったぁ('-'*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック