特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年06月06日 (日) | Edit |
Monster(初回限定盤)(DVD付)Monster(初回限定盤)(DVD付)
(2010/05/19)


商品詳細を見る


最終回直前と聞いてたのでデメキンさんが動くんだろなぁと思ってたケド・・・確かに今回どど~っと動き出したケド一体ドコへ向かぅんだろ~?(゜゜;)

確かに怪物くんってオトナ気なぃょね~!
って大野君がやってる怪物くんを見て思ってしまってたけど・・・そぃやアニメだと子供だょねっ!?(゜゜;)
アニメでゎ何かとそんな感じでしっくり?きてたトコもドラマでそんなにしちゃってダイジョブ?なんて思ったモノなのに・・・1話から、すっかり慣れちゃってたなぁ(^_^;)


毎回、敵の悪役のヒトが真に悪役となる時には「正義の主人公に毒され?て『正義も悪くなぃな・・・』みたぃな感じでアッサリ改心しなぃで欲しいなぁ」と思う今日この頃。
だって、それまで信念を持ってやってきたコトを主人公のヒトコトふたことやらでアッサリ変えるって、ソレだけでもぅその物語が安いモノに見えてしまって・・・。

まぁ、私個人の感覚だケドね_(^^;)ゞ



最近、「~さいこぉw」て言うと「怪物くんだぁw」と言われる今日この頃Σ(^∇^;)
ぃやぃや・・・前からこの口調でこのコトバ使ってたぢゃんw

そぃや、大昔な感じだケド「ギター侍」?(うろ覚えとか・・・(^_^;))が流行った頃に、元々の私の口調で「~じゃなぁぃ?」て言うと大抵「ギター侍だぁw」って言われたなぁ・・・~(-゛-;)~
@「~ですから!(たぶんツッコミ風?)」も必ず「残念w」てつけられた。
前から言ってたのにぃ・・・。

↑それぞれ別々のヒトから言われたり突っ込まれたりしてたのが今思うとオカシィw


まぁ、いっかぁ(;´▽`A``


 
 
 
 
前回、予告でデモリーナさまが処刑されちゃぅのかと思ったぁ(/□≦、)

で、最終回だけに出るんだっけ?松潤。
何役なのかが気になる・・・。

松潤のファンでゎなぃケドね``r(^^;)
嵐だとドチかと言うと櫻井くんのが可愛いかな?(゜艸゜*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック