特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年06月12日 (土) | Edit |
怪物くん DVD-BOX怪物くん DVD-BOX
(2010/09/15)
大野 智松岡昌宏

商品詳細を見る


すっかり土曜の夜9時少し前から家族でテレビchを合わせて集まる様になってた今日この頃。

ぃやぁw
デモリーナさまキレィ.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪

何気に上から目線な言い方になっちゃぅケドまとめ方が良かったと思う(*^.^*)

最後のデメキンさん(私の中で決定名称)も少しだけ納得するのが簡単すぎるかなぁ?と思ったケド・・・。
怪物くんのお父さんに負けた時ゎ納得してなかったのに怪物くんに負けた時ゎ・・・てトコが「?」と思ったケドその前までで色々とデメキンさんの予想外のコトも有ったしね。
魔王石を持ってて万全なのに、お父さんに負けた上にバカ息子(ぁ、失礼?(^_^;))にも負けて、その理由?も解った感じで納得したトコも有るのかな?


最後ゎ良かったねデモリーナさん・・・て感じかなぁ(ρ゜∩゜) 
 
 
 
 
なんか隠れキャラ的?な感じで松潤が出るって言ってたから何役?実ゎ怪物くんに兄弟が居たとか??とか期待したのにぃ・・・(*・ε・*)
まぁ、いっかw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック