特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年06月11日 (金) | Edit |
この漫画?の曲が気になる今日この頃・・・。
回転むてん丸
↓ホームページゎコチラ
回転むてん丸
※イキナリテーマソング?音量注意。

ぃやぃや、ソレよりこの漫画が某チェーン回転寿司屋さんのキャラらしぃんだケド・・・ここら辺に、そのお店が無いらしぃ!
てコトで無いとなると行ってみたぃょね~(;´▽`A``


で、内容ゎなかなかに、微笑ましい(*^.^*)
主人公のおバカさん加減?がイィなぁw(まぁ、設定が8歳?らしぃからこんなものかな??・・・少し天然サンかなw)
何より絵がきゃわいぃんだなぁw


その回転寿司屋さんのウリなのか無添加、まごころ、ってぃうのが時々内容にも入ってきて(´・∀・`)ヘーってなったりねw



ぁ、私ゎくら寿司の回し者ぢゃなぃょ!``r(^^;)
 
 
 
 
くら寿司さんとぃう回転寿司屋さんらしぃケド、↑にも書いてる通りぅちの県にゎ無く(関東より↓が拠点ぽぃ?)ザンネン~(;´Д`A ```

何だか無添加を心がけてるとぃうのがウリ?

ネット通販もしてるんだね~(´・∀・`)ヘー
でも、通販するくらぃならカッパさんが握った?お寿司屋さんでいっか・・・てなちゃぅね_(^^;)ゞ
ぅん?
通販ゎお寿司ぢゃなくて無添加な色々モノなのだね??w(゜o゜*)w


@携帯予約とか私的に聞いたコトなくてスゴぃwて思った(^ー^* )♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック