特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年06月22日 (火) | Edit |
匿名希望さん達の新作あぷ♪されてたw

今回ゎKさんとMさんでの曲。

疾走感の有るやる気↑↑になりそぅな曲だね~(*^.^*)
あぃがちゃやw

ホント皆サマ良ぃお声で・・・Σ(´∀`;)
カラオケサークル(もしくゎバンド系とか??)で出逢ったってわけでもなぃのだろぅな雰囲気なのにね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


すっかりもぅ毎回pc本体にダウンロドにてニコ動でゎなくpc内のプレイャでのマイリス入してるのでニコ動の再生数にゎ貢献してなぃのだケド・・・ソレでもやぱり再生数が増えた方がうp主サンとかって嬉しいかもかなぁ?
直接「↑毎回pc~ry」ですょってドコかで知らせないと、そんなのうp主サン達にゎ解らないのだから目に見えた数字が増えた方が嬉しいょね~?

「ニコ動再生ぢゃなぃケド超愛聴してます!!」って解る仕組みが有ればイィのにね~d(ー.ー )
ぅ~ん、でもでも、同じヒトから回数聴かれるよりたくさんのヒトに聴かれる方がいぃのかもかなw
 
 
 
 
ロベリアでゎちょとばかり顔文字風?なの入ってシパィな雰囲気のコメだケド前回のモンブランからゎきっと私のコメゎ全然顔文字風?のも入ってなぃし解らない普通な感じのコメになってるハズ!p( `∀´ )q(何気にソコでがむばってたとかw)

KさんMさんのmagnetが・・・思いつかなくてコメし忘れちゃったケド(ノ´∀`;)ェヘ
オトコノヒトの高音ビイキなもので・・・``r(^^;)
あぁ、でもでも、匿名希望さん達の曲聴くと低音もイィかも♪( ̄∇ ̄+)て思えるのが不思議w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今回のるぅさんのコメントはかこぃ~wGJ
だ!!!!

僕的にはコメントが一番嬉しいですよ!!
2010/06/23(水) 19:43:18 | URL | S #-[ 編集]
Sさんへw
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

ナゼに解ったんだろ!(≧◇≦)
使いなれないGJしたから!?
あぇて「かくぃ~」にしなかったと言うのに・・・。
コメ数がまだ少なかったのが敗因なのかなぁ??(*・ε・*)

ホント何かと?Sさん勘良いょね~?(;´゚д゚)(゚д゚`;)ネー


コメかぁw
もっともっと個性の有る上に「貰って嬉しいコメ(お中元の謳い文句みたぃw)」が出来るとイィんだケドなぁ|壁|〃´o`)-3
2010/06/24(木) 01:08:31 | URL | 管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
どうやら今回も私の勝ちだったようですね。

それはひとまず置いておいて

どなたが書いたのかわかるほうが
「あ、また見てくれてる」
みたいのがあるから
今のままでよいと思いますよ!
2010/06/24(木) 21:06:11 | URL | S #-[ 編集]
Sさんへw
えぇ、何だか負け続きでつょ!(;`O´)o

ふみふみ、そぅなんでつかぁw(*´∇`*)
2010/06/26(土) 23:40:37 | URL | 管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック