特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年07月01日 (木) | Edit |
匿名希望さん達の新曲あぷ♪

今回もKさんとMさんw

今回ゎね~、最初の1分ちょとかな?までのが何か・・・たまりゃんちw("▽"*)♪

いつも不思議だケド、オリジナルさんが28日にあぷ♪してるのに30日にあぷ♪て即覚えれるんだぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 
 
 
 
「曲の雰囲気無視ですか」てコメが最初の方に有ったケド私的にゎ全然雰囲気壊れてなぃケドなぁ??
「あくまで爽やかに歌った」て書いてるし爽やかだょね??d(゜∀゜*)ネッ!

て最初聞いた時にゎまだコメが3つくらぃだたから思ってたんだケド・・・ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
その@のコメゎ「歌う曲間違えた」とか「熱いw」て~・・・Σ(^∇^;)
・・・そなのかぁ≧(´▽`;)≦


まぁ、たぶん?
文字だけぢゃ解り難いケド、ココのコメゎ愛情あふれるツッコミだと思うケドね(´艸`*)ウフフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック