特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年07月04日 (日) | Edit |
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 11 【完全生産限定版】[DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 11 【完全生産限定版】[DVD]
(2010/06/23)
朴璐美釘宮理恵

商品詳細を見る


前回の放送を見て「今回が最終回!?で、ホーエンパパが最後を閉めたの!?(゜゜;)」と本気で思ってダマされた気がした私でつ_(^^;)ゞ

ちゃんと最終回が有ったね~。

エドのプロポーズ??みたぃなのに対してのウィンリィの答えが意外?な気がして「???」だた(;´▽`A``

やぱり前回が色々な意味で?最終回で今回ゎ「その後の皆」て感じだたかな?

前のアニメでゎ全然違う方向に進んで終わった感じで何だかなぁって思ってたケド今回ゎちゃんと終わったって感じで良かった(*´∇`*)


とにもかくにも良い作品をあぃがとござました~って作者サンにイチバンに言いたいね(*^-^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック