特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年07月09日 (金) | Edit |
片耳うさぎ (光文社文庫)片耳うさぎ (光文社文庫)
(2009/11/10)
大崎 梢

商品詳細を見る


今日ゎ付添病院。
なのに読む本を準備してなかったぁ(≧ヘ≦)

てコトで病院の売店で調達``r(^^;)
何となく拍子のきゃわいぃ絵と帯の内容紹介で決めたw

まだ5分の2くらぃだケド内容的にゎ懐かしい感じw
小学生の頃に読んだちょとした冒険みたぃな?


主人公が小学生で今まで遠縁だった父の実家の資産家の大きなお家に住むコトになって・・・。
て感じかな?

その家にはやっぱり色んなヒトが住んでて今時、家督争ぃとかまで行かないケド何やら少しキナ臭い感じがあったり?w
そこへ、その家とは全く関係の無いキレイな冒険好きなお姉さんが加わって・・・て感じかなw
今のところはね。
 
 
 
 
内容的に小学生の頃に読んだ「ズッコケ3人組」とか??
赤川次郎の「三姉妹探偵団」シリーズとか思い出したなぁw

でもでも、文字ばかりで病院で読むにゎもってこぃだねっ☆彡( '∇^*)^☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック