特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年07月18日 (日) | Edit |
Magical×Miracle 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Magical×Miracle 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2005/09/24)
水谷 悠珠

商品詳細を見る


ふとAmazonで別のを探してたら見つけた漫画。
かなぁり以前に集めててたぶん1~4巻ゎ読んだ気がするんだぁ。
で、なかなか続きが出無い本で、もぅ完結しなぃんぢゃ・・・?とまで思ってそのまま忘れてたぁ≧(´▽`;)≦


突然行方不明になった偉大な若き大魔導士シルスファーンに容姿がソックリ!てコトで替え玉??身代わり?をお願いされた普通の田舎から魔法学校で勉強する為に上京?してきて魔導士を目指すメルリーウィ。
シルスゎオトコノコでメルゎきゃわゅぃおにゃのこなんだケドねっ☆彡

いろんなピンチが有ったケド、シルスと一緒に国を治めてたヒト達に支えられて何とか乗り越えてきた。
そんな時に、シルスの訃報が・・・?
みたぃなトコで終わってて続きが気になってたんだぁ(≧ヘ≦)


えぇ、まぁ、この5巻ゎシルスの死により身代わりを降ろされたメルが元来の目的の勉学に励もうとしつつ色々な葛藤が・・・で、あまりハナシ自体ゎ進んだ感じぢゃなぃんだケド6巻が完結なのだとか_(^^;)ゞ


毎回、毎回、服とか、おにゃのことか制服とか、きゃわゅぃんだょねぇww(人´∀`).☆.。.:*・゚


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック