特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年07月31日 (土) | Edit |
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)
(2010/07/28)
TVサントラ中川翔子

商品詳細を見る


シドの曲が3曲も入ってるのに・・・アーティスト名のトップがしょこたん??(*・ε・*)

そんなこんなでAmazonサンでナゼか691円引き?だたので新品で購入wヾ(〃^∇^)ノわぁぃ♪
CD媒体で買ったの久々だなぁw(しかも新品w)
最近ゎすっかりダウンロドでアルバムとかでも良い曲だけ選んで買ってたからなぁ。


DVD付でDVDにゎ全オープニング・エンディング映像+曲が入っててノンテロップゎかなりイィww
ソレゾレ違うチームで作ったんだと思うんだ。
全部ハガレンなんだケド、全部違う曲で全然違う作品みたぃで、でも、やっぱりハガレンで・・・(*^-^)

オープニング・エンディングってけっこぅ本編を凝縮した内容になってたり躍動感がある映像がずぅっと続くのがだいご味だょね~w(´艸`*)ウフフ


『レイン』と『RAY OF LIGHT』と『LET IT OUT』ゎ曲のフルバージョンに本編の映像をダイジェスト?でつけた感じのが付いててイィなぁw
『RAY OF LIGHT』ゎホーエンパパ主役?ぽぃ感じのダイジェストで・・・な、泣けるっ!o(TヘTo)
ぃやぃや『LET IT OUT』も兄弟の最初の過ち?ママを錬金しょぅとしたトコとか何度見ても・・・号(┳◇┳)泣!

もぅ最近、涙腺の弱い私ゎ・・・このDVDだけで号泣できちゃぃまつ・・・(´;ェ;`)
いつまでも、ませてるのにきゃわゅぃ子供なエドがイィのになぁとか思ったりね~(*・ε・*)(ぇ


実ゎ最初の頃「前のハガレンとあまり変わりなぃでそ?」とか思っちゃってアニメ見て無かったからシドの曲以外ゎ知らなかったし。
(内容も最後の方とかもコミック派だたりして貯めてから読んだりしてるしでアニメゎノータッチだたから新鮮w
実ゎ最終巻が出るまで貯めてる途中とかね~。なのに最終回ゎ見ちゃった_(^^;)ゞ)

私事な曲だけの感想ゎ「1曲目からヤラれたぁw」≧(´▽`*)≦
で、1曲目だけ特別かと思いきゃホントどの曲も全部心にクルね~。
テーマ?が究極だからなぁ・・・ハガレンゎ(;´▽`A``
スキマスイッチやケミストリーとか歌ってたんだねぇ(´・∀・`)ヘー
 
 
 
収録曲

ディスク1

1. again(YUI)
2. 嘘(シド)
3. ホログラム(NICO Touches the Walls)
4. LET IT OUT(福原美穂)
5. ゴールデンタイムラバー(スキマスイッチ)
6. つないだ手(Lil'B)
7. Period(CHEMISTRY)
8. 瞬間センチメンタル(SCANDAL)
9. レイン(シド)
10. RAY OF LIGHT(中川翔子)
11. ドラマ/Bonus Track(シド)


ディスク2

1. again (1st Season Opening Theme)
2. 嘘 (1st Season Ending Theme)
3. ホログラム (2nd Season Opening Theme)
4. LET IT OUT (2nd Season Ending Theme)
5. ゴールデンタイムラバー (3rd Season Opening Theme)
6. つないだ手 (3rd Season Ending Theme)
7. Period (4th Season Opening Theme)
8. 瞬間センチメンタル (4th Season Ending Theme)
9. レイン (5th Season Opening Theme)
10. RAY OF LIGHT (5th Season Ending Theme)
11. レイン (Full Size PV)
12. RAY OF LIGHT (Full Size PV)
13. LET IT OUT (Full Size PV)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック