特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年08月03日 (火) | Edit |
仮面ライダーW Vol.1 [DVD]仮面ライダーW Vol.1 [DVD]
(2010/02/21)
桐山漣菅田将暉

商品詳細を見る



お子様雑誌な?「てれびくん」にて「仮面ライダーW」のオリジナルDVDの応募者全員サービスがあって面白そうだとぃう情報入手w
てコトで応募してみたw

料金後払いとか「てれびくん」ふとっぱらぁ。
払わなかったら次から「てれびくん」系の取引が出来なくなるょて書いてたケド面倒で払わないヒトも居そう(;´▽`A``
まぁ1250円くらぃなら払っとこうょて感じだケドね``r(^^;)


以下内容
敵のドーパントがドンブリだからかイキナリのドンブリ作るゾ!展開ヾ(´ε`*)ゝ
まぁ、結局お昼?を一人だけ食べれてなぃフィリップ君のお腹を満たす為に・・・て展開だケドね。

所長のアキコちゃんのゎ普通に美味しそうだたしダブルの顔をかたどってて定番で無難で良い感じw

堅茹でゆでたまごゎ何の意味が?と思ったら・・・ハードボイル丼だからなのね・・・。

アクセルのヒトなんてブロッコリー刻むのにエンジンソードとか言う剣でスーパーパワ?使って料理してるし_(^^;)ゞ


そして、ちゃぁんとサービス?を忘れず、お腹がいぱぃになったフィリップ君が検索を真面目にはぢめるんだケド・・・口の周りにしっかりご飯粒を3ツブくらぃ?つけたままとかね~w(∀`*ゞ)


内容的にお遊び要素が多くて面白かったぁw
内容時間が17分だたかな?で短めだケド楽しめたし何度も見れそう♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック