特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年08月05日 (木) | Edit |
百年恋慕 1 (花とゆめCOMICS)百年恋慕 1 (花とゆめCOMICS)
(2010/08/05)
真柴 なお

商品詳細を見る


絵的にゎv('▽^*)ォッヶー♪
作者サンゎ見たコトなぃ方だケド読んでみょぅwで仕入れ。


ホントゎ一般的に言われる魔女みたぃに誰かを呪ったりできなぃんだケド皆に誤解されて・・・な主人公。
呪いゎモチロン人間を食べたりしなぃし寿命が普通のヒトの倍だとぃうだけの種族だとか。

不治の病に侵された第一王子を助けて欲しいと頼まれ、その引換に非常食として第五王子を貰った魔女と呼ばれるエヴァ。
実際ゎ体が弱い第五王子をたまたま?見かけて治療して元気にさせるために貰ったんだケド。

貰ったと言っても第五王子なルイスゎあくまでお城が自宅なので魔女と呼ばれるエヴァの家に入り浸ってるみたぃ。


全体的に見た感じだと『美女と野獣』的かな?

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
主人公の魔女と呼ばれるエヴァゎ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
でも、お相手のルイスの方がなぁ・・・。

ぃやぃや、黒髪だたら良かったとか言うわけでゎなく(ダレも聞いてなぃw)性格が?
エヴァの自分への気持ちに関してゎ自信満々でエヴァにいぢわるめなのゎね~・・・(*・ε・*)
 
 
 
 
何か癒されたくなって?本屋さんでザッと見てコレともぅ1冊仕入れ。
もぅ1冊ゎ間違いなく面白いと思うのでコチが面白くなくてもガッカリ感が少なく済む様に?の保険_(^^;)ゞ

もぅ1冊ゎ『こんぺいとうダーリン』なんだケドね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック