特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月13日 (金) | Edit |
灼眼のシャナ I [DVD]灼眼のシャナ I [DVD]
(2006/01/25)
釘宮理恵日野聡

商品詳細を見る


そぃえば、最近またやり出してるオンゲでタイアップしてて気になってたアニメな『灼眼のシャナ』を見よう見ようと思ってたんだった~。
と見てみたんだケド・・・コレ、コミックで1巻だけ読んだかも_(^^;)ゞ

今回、2話まで見たケド、ソコまで行かないくらぃのトコロまでなら読んだなぁw


悠二くんが変な空間?で化け物みたぃなモノ達に逢ってシャナが現れて助けてもらった・・・?
そして、全くわけの解らない悠二くんはシャナ(とアラストール?)を質問攻めしてウザがられてシャナちゃんにバッサリ切られるみたぃな??_(^^;)ゞ


たぶん、この先から段々面白くなってく作品なのだと思うのだケド・・・他に優先したぃのが多くて続きを見るのゎまた先になるかなぁ(^-^;
 
 
 
 
ネタバレになるかなぁ?
なったら読んでなぃヒトがココ読んでガッカリしたら悪いし・・・での追記。

知りたくなかったら読んだらダメだょ~。
まぁ、この私の見たの記録なブログ読むヒトなんてあまりいないと思うケドね_(^^;)ゞ



悠二くんが既に死んでる状態の「残りカス」だって設定がこゎくて~(≧ヘ≦)

そぃう設定の漫画やアニメゎ今まで見たコトあって、ドレも私的にすっごぃ考えて考えて考えても結局ナゾなままなハナシなんだょね・・・。


「既に以前に殺されてる」なら今そこに存在してるそのヒトゎ殺される前のそのヒトと別のモノなんだと思う。
でも、結局意識が残ってるのなら、そのヒト的なのか?

私的にはクローンで全く同じ遺伝子な存在だったとしても、それまでの記憶が無い・無くなったら、ソレゎそのヒトでゎなぃ別の生き物なのだと思うんだぁ。

ぢゃぁ、記憶が有って遺伝子レベルで同じモノなのなら、ソレゎそのヒトなのか??
既に以前死んだ身でも?

ソコがむずかしぃ。
別物な気もするケド一時的にでも仮にでもソコに存在して、↑の条件を満たすなら・・・そのヒト自身だと言ってもウソでゎなぃかも?
でも、やぱり別人てコトなのかも?


「残りカス」てコトバがまたすっごぃ食べカスみたぃな感じで私的に憐れな感じなんだょね~(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
