特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年08月20日 (金) | Edit |
メイド刑事 DVD‐BOXメイド刑事 DVD‐BOX
(2010/01/21)
福田沙紀原田龍二

商品詳細を見る


何気に夕方はいってたから見たドラマ。
たぶん再放送だね~?

ノリが漫画とかぽぃ??


今回ゎ@で調べたら第1話だたらしぃね~(´・∀・`)ヘー
メイド的潜入捜査なら超定番な感じw


最初の数十分見てなくて既にお屋敷潜入だたので、どぃうポジションかちょと解らなぃケド・・・たぶん基本メイド業が本業なヒトなんだね??
京都府警察本部本部長サンのメイドな葵ちゃんが色んな理由でメイドとして?いろんなトコに潜入捜査しちゃたり色々しちゃたり?なハナシぽぃ_(^^;)ゞ


たぶん?
メイドな格好もさることながらメイド服で武器な「クイックルワイパー」を振りまわすのが萌え?ww
(「クイックルワイパー」て固有商品名?と思ったケドwikiにハッキリ「クイックルワイパー」と書いてたので・・・)

「クイックルワイパー」にゎ裏設定?が有るらしく・・・↓
警察庁特製の特殊重合金を素材とした、その重量を2kg程度にまで抑えた“特命刑事用の特殊武器”である。
38口径通常型弾丸位なら、直撃を受けても破損しない“しなり”と“強度”を持つ。
先端のワイパー部を取り外すと中に刃が仕込まれており、槍として使用することも可能。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ドラマ版でゎ名称を「キューティ★クリーナー」としてるぽぃw
だょね~「クイックルワイパー」ぢゃね~?( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
・・・花王サンがスポンサなら行ける??


基本メガネっ娘だケド取ると性格が若干変わる設定とか色々あるぽぃ~。
て、17歳(なのに警視監相当の地位)て設定かぁ・・・若ぃ(;´▽`A``
(↑原作設定らしぃ?)
 
 
 
 
何かな?
何かが「もっと見たいw」と思わせてくれるので、また見れたら見たぃなぁ。
時間がびも~だケドね(;´▽`A``


葵ちゃんが慕う京都府警察本部本部長サンとの関係とか?
ドラマでゎ最後にそんなに進展しなさ気な雰囲気だケド気になるね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック