特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年08月21日 (土) | Edit |
灼眼のシャナ 8 [DVD]灼眼のシャナ 8 [DVD]
(2006/08/25)
釘宮理恵日野聡

商品詳細を見る


ぃやぁw
2話まで見たら全部見とかなきゃなぁ~ってなって・・・勢いで24話まで見てしまったぁ!(゜ロ゜;)
てコトで何か満足~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

て、第2シリーズも有るんだっ!?Σ(^∇^;)


ぅ~ん・・・ツンデレゎ萌えぢゃなぃので~。
シャナちゃんゎ絵だけ見てた時のがよぃ感じだたなぁ_(^^;)ゞ

悠二くんもね・・・まぁ、優柔不断なのゎドキドキ三角関係的に必須なのだしで悠二くんがキッパリハッキリした性格だたら・・・ぅん、面白い展開にゎならなぃかもだね~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そだなぁ・・・出てきたのゎずっと@だケド、ヘカテちゃん、きゃわゅぃなぁw
『ティアマトー』の器?ヴィルヘルミナさんもなかなか、きゃわゅぃかもw
 
 
 
 
最初に見た2話までの気持ちも、まぁ、この話的にゎ良い感じで完結?したかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック