特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年08月25日 (水) | Edit |
灼眼のシャナII 第VIII巻〈初回限定版〉 [DVD]灼眼のシャナII 第VIII巻〈初回限定版〉 [DVD]
(2008/08/29)
釘宮理恵日野聡

商品詳細を見る


やぱり一気に見てしまった後半(;´▽`A``

全体的に一期シリーズと同じく面白かったw


最後の最後が何だか消化しきれない感じで終わったけど・・・。
まぁ、でも三角関係に決着つけたみたぃだし?

でもでも、これゎ最初から三角関係になりきれてゎいなぃ感じだたっけ σ(^_^;)
・・・何か結局、悠二くんの気持ちってハッキリしてなぃっていぅか何だか悠二くん側からの惚れたはれたな心情表現ゎなかたょね??( ̄д ̄)
何だかすっごぃ義務感から、しょぅがなく・・・みたぃな?

そんな関係も本人達が良いなら良いのかぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック