特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年09月02日 (木) | Edit |
片耳うさぎ片耳うさぎ
(2007/08)
大崎 梢

商品詳細を見る


今日も病院付添中に読んでたw

もぅほとんど読んでしまって・・・犯人やら解ってきて核心部分にも触れたとこまで読んだんだぁ。
@ゎたぶんエピローグ部分ぽぃ感じなんだケド・・・もったいなくて次の付添時にとっとこぅとかね~ ``r(^^;)

びんぼ~しょ~!(;`O´)o
 
 
 
 
定番て感じで、どんどん読み進めれたし、最初のイメージよりゎなかなか面白かったぁw


最後の最後に、今までずぅっとコチ側に居て存在自体にゎなぁんにも疑問が沸いてなかった「さゆり」が実ゎ今現在その中学校に存在しなぃ生徒だと親戚の子から主人公がきいた。
コレゎイキナリの転展開♪w(*゜o゜*)w

で、けっきょく「さゆり」さんは何者なのかがまだ解ってなぃんだなぁw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック