特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月23日 (木) | Edit |
【au純正商品】(HITACHI)beskey卓上ホルダー(HIY02PUA)【au純正商品】(HITACHI)beskey卓上ホルダー(HIY02PUA)
()
不明

商品詳細を見る



auショップのお姉さんのハナシでゎ早くて金曜日に入荷・・・のハズが今日(木曜日)の夕方に電話が来て予定より早く届いたってw
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

これまた丁度、用事で外出してて手が空いたトコな上にauショップの近くっちゃ近く(車的に直線な道路だたので)に居たのですっとんで手続きして貰ってデータ移動の間にまたまた残ってる用事を済ませてauショップ閉店な19時ちょと前ギリギリに私の手元に新携帯電話が到着~♪


↑の卓上ホルダゎauショップでゎこの半額で売ってくれたケドなぁ?

@前みたぃなイヤホンや色々の差込口が無くなって充電器を差し込む口しかないんだって。
横のキーが色々と簡略化?してるぽぃ。
なので、充電口からイヤホンを刺せる口への変換器を買わなぃと・・・な展開になったモノの2つ合わせても1500円くらぃだたから、まぁ高くゎなぃもねw
ソレに、その変換器ゎ普通の一般的なイヤホンの線が刺せる普通の穴と以前までのイヤホンが刺せる口との両方がつぃてるから便利w

窓の機能(待ち受け画面においておく「お気に入り」みたぃなのとか)も前のより少し多い感じだケド基本的な機能ゎ同じ感じで使い方ゎ困らなかったw(メーカー違うのにww)


とりあえず使い込んでゎいなぃケド、キーゎモチロンお気になアレ♪
最初からセットされてたょ、Float key。
店頭で気に入ってたLEDサブディスプレイ「ルミナスサイン」ゎやぱり綺麗だしw

キーバックライトとぃうのが有ってキーがアクティブな時に発光する色が7色から決めれるんだってw
ソレがドレもキレィなのぉ~♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
キーバックライト
今ゎとりあえず好きな緑にしてるケド紫だって青だって黄色でもキレィw

文字の大きさがけっこぅ変えれて大きいのゎかなり大きいw( ̄△ ̄;)w
真ん中な中がイチバンイィケド今までと同じサイトを見に行くと今までよりゎ文字が大きいのでクッキリハッキリな感じで目が覚めそぅΣ(^∇^;)

ソレと今までのだってちゃんと絵文字な顔とか記号系とかクッキリしてたんだケド・・・すっごぃクッキリΣ('◇'*)
画面自体が何か違うのかな??


ケータイアレンジゎ取りに行かなきゃなのかなぁ?て思ってたんだケド本体に4種類?最初から入ってて何だかソレらを使い回しても飽きないかも?な位シンプルだたりソレナリに洒落た感じ?だたりで良いかもw
サイト紹介とかauショップで見た感じだケドね。


辞書が充実しててけっこぅ使う私ゎ嬉しいなぁw


@ちょとビックリな機能ゎスムーススクロール。
ソレが活きる様にセットしておくと横のライトキーを一回押すと「傾けるだけでカーソルが移動する」んだって!
カチカチと↓とかにカーソル移動が面倒とぃうか指がつりそぅになる時があるんだょね(;´▽`A``
そんな時ゎ便利w

横押して携帯をナナメにすると・・・勝手にすす~っと↓や↑に(横にも移動するらしぃケド見るサイトにゎ無いから、まだ↑↓しかやれてないかな)移動してくれるのw
何となくメインな決定キーやら方向キーが最初に消耗しそぅなのを少しだけ寿命を延ばしてくれそぅ _(^^;)ゞ


あぁ、@・・・前の携帯もワンセグ対応で少しなら見れたんだケド概ねchが1つか2つしか見れなかった・・・。
電波が悪いです~って。
でも、電波ゎMAX状態なのにぃ~(-゛-;)~
同じauでも他のヒトのワンセグゎ同じ場所で見れてるのにぃ~(;`O´)o

でも、今のゎ快適にもっと多くのch見れるw
・・・まぁ、そんなに見るかゎ解らないケド出先でゎ時々見たくなる時あるもね? _(^^;)ゞ
 
 
 
 
私が機種変更で少し前の携帯から変えなきゃだたのゎオサイフケータイくらぃかな?
ガソリンゎ携帯かざして・・・てやってるからヾ(´ε`*)ゝ

でもでも、ガソリン入れるのって多くて月イチだし急がないからイィねw
最悪、現金で入れればいぃし・・・(;´▽`A``

コメント
この記事へのコメント
頭悪そう
2010/09/26(日) 16:55:12 | URL | 匿名希望(名無し) #-[ 編集]
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2010/09/27(月) 11:18:31 | URL | 管理人 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
