特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月27日 (月) | Edit |
ケータイアレンジを最初の最初に無料オタメシてのがHITACHIからのお知らせで紹介されてたので使ってたんだケド切れちゃたぁ(/_<。)

本体に4種類くらぃ入ってるしw
とか思ってたら本体に入ってるケータイアレンジゎ1種だけだた・・・Σ('◇'*)
@ゎ初期状態にして他に本体に数種入ってるのと無料でダウンロドできたflashの待受画面とメニュー画面がいくつか有るのでソレらから選んで部分的に変えるくらぃ?
ぁ、メール送受信や電話送受信画面くらぃなら無料ダウンロドあるから変えれるかな。


ケータイアレンジとして本体に入ってるのゎ日立のエアコン?「白くまくん」柄。
でも、イチバン気に入ってない「電波状況お知らせ」と「電池残量表示」のアイコン?ゎ初期のまま・・・。

ソレに白くまくんも、私的にゎきゃわゅくなぃ・・・。
↓見づらいケド。
7代目白くまくん
7代目らしぃんだケド・・・4代目のが、きゃわゅかったなw
↓4代目さん達。
4代目白くまくん
てコトで、ケータイアレンジ模索中w


今、イチバン悩んでるのゎ「はちゅねみく」のが、きゃゎゅぃw
ケド525円ゎちょと私的に高めだなぁ・・・。
でもでも、みくちゃんがクルクル回ってメール送信♪とかネギ振って着信お知らせとかw音声付とか・・・何よりメニュ画面が・・・ネギ畑!(゜×゜*)プッ
「電波状況お知らせ」の画像ゎネギだしw
ネギ好きとしてゎ捨てがたぃ!(そっち?


もぅ一つゎ更に、きゃわゅぃキャラ系で「温泉まんじゅうくん」
シンプルで、きゃわゅぃキャラで、癒し系w
「電池残量表示」が串だんごたぶん、積まれてるおまんじゅぅw
コチゎ315円。


更に雰囲気が打って変わってなワカマツカオリさんの和彩系。
綺麗なんだケド・・・携帯画面系で綺麗なのって意外に画面が見えにくぃんだょね(≧ヘ≦)
コチも315円。


インパクト系だと「GOLDEN EGGS」シリーズ。
ソレ系だと「低燃費少女ハイジ」もイィょねw
コチゎ420円。


カービィとかピカチュウ系のが有ったら即なんだケド・・・見たサイトにゎドコにも無かったなぁ。
任天堂にもケータイアレンジ見つけれなかったし。
作れるなら作りたいんだケド、サイト色々見たらauのゎなかなかフリーでゎ作れないとか?( ̄Θ ̄;)



別に携帯ゎ誰かに見せるタメに持ってるのでゎなく自分が快適に使うタメに持つので自己満足がイチバンw
どぅせなら、長く使えるのがイィんだケドなぁw
前のケータイアレンジゎずぅっと「次の日ケロリ」だたケド・・・折角新しい携帯にしたので別のがイィなぁ。

まぁ・・・他の携帯会社でゎ?「きせかえ」って言ってるくらぃだから飽きたり良いのが出たらケータイアレンジだけ買い換えたら良いんだろぅケドね _(^^;)ゞ



パーフェクトガードナー au専用 beskey用パーフェクトガードナー au専用 beskey用
(2010/07/05)
ラスタバナナ

商品詳細を見る

 
 
 
うっ。。。( ̄x ̄;)
携帯買ってすぐに着うた3曲仕入れたから、もぅすぐ月が変わるし10月入ってからにしょかなぁ ``r(^^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
