特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年09月29日 (水) | Edit |
オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [DVD]オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [DVD]
(2010/09/22)
伊藤静伊藤かな恵

商品詳細を見る


ちょ~きゃゎゅぃ~w(*ノ∇)ゝイヤン

オオカミさんに一目惚れな感じで見たのだケド、アニメ見てみたら主人公の視線恐怖症な亮士くんてば、普段ゎヘタレで通ってるのにオオカミさん絡みになるとかっこよくなるとかね~w
ギャップ萌え~d(>∀<*)Good!!
まぁ、1話で既にハッキリとオオカミさんに告白してるしヘタレでゎなぃと思うケドねネー(*´ -`)(´- `*)ネー

ロリ系なのに腹黒な赤ずきんちゃんも良い♪d(⌒ー⌒)


亮士くんゎ「赤ずきんちゃん」の物語からいくと赤ずきんちゃんのリンゴちゃんを守ってオオカミなオオカミさんをやつける・・・のが妥当だと思ったんだケド~。
エンディングと2話の最後の方からいくと?
どぅやら亮士くんゎオオカミさん(のハート)を狩りたぃってコトらしぃね~≧(´▽`*)≦アハハハ


けっこぅ、昔から童話をモチーフにした2次創作?ぽぃの好きなんだぁw
中学生の頃に『大人のための残酷童話』(だったと思う)を読んでジーン...(≧ω≦。)?
それからしばらくゎ本当の童話ゎ残酷だったとぃう系の本を読み漁ったり。
その割に結局、ドレがホントの原作なのか私の中でゎナゾなままなのだケド・・・(;´▽`A``

もしか、ソレが私が最初に2次創作って面白い!て思ったキッカケかもだね。
自分でゎ誰かのキャラとかでおハナシを作るのゎしっくり来ないからやったコトゎ無いと思うケド、他の方の2次創作を読むのゎ大好きw

あのハナシが、このヒトの手にかかると、こんなにも違う物語になるなんて神秘!
2次創作とうたってて根源ゎ別のヒトの作品を元にしてるモノだとしても、ある意味もぅソレゎ2次創作したヒトのオリジナルって呼んでも良いのでゎ?と思うホド素敵なのもあるもねw


てな感じで続きが見たぃアニメが出来て嬉しいなw
 
 
 
 
実ゎケータイアレンジを探してる最中に見つけたw
↓の画像がキッカケで検索してアニメ動画を探して見てみた(*´∇`*)
オオカミさんと七人の仲間たち
絵がきゃゎゅぃ~w
ナニコレ?
18禁ゲム??(*'∀'*)
(だ、だって・・・主人公ぽぃオトコノコの目が書かれてなぃとか~(^▽^;))
とか思って検索すると・・・?

そしたら、アニメだとか。
たぶん原作ゎライト小説系?だょね?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック