特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年10月07日 (木) | Edit |
つくもがみ貸しますつくもがみ貸します
(2007/09)
畠中 恵

商品詳細を見る


最初のおハナシゎホントに登場人物紹介て感じだたんだね。
ぁあ、@これからの展開とぃうかおハナシの最終目的ぽぃのもかな?

簡単な人間の相関図ゎ今のトコロ
清次→(大事。好きかも?)→お紅→(すごぃ気になってて探してる。手がかりが出ると見境無くなるくらぃ)→蘇芳(蘇芳ゎ香炉の名前だけど、その持ち主の俳号も蘇芳。お紅さんが探してるのゎ持ち主の方)
て感じかな?

2話目ゎソレらのハナシと少し離れたのでそのままウヤムヤ?と思ったら3話目で急展開。
俳号が蘇芳とぃう梅島屋とぃうヒトが現れた!
そして、お紅さんとそのヒトの関係は?
て感じが少し現れてきたかなw

そだょね・・・5話構成みたぃだから、そろそろ本筋行かないとだね(;´▽`A``
 

 
 
 
今日も病院通院付添だたので前回の続きを読んでたw
今日で半分くらぃいったかな?
4~5回の通院分かかりそぅかもかな?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック