特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年10月08日 (金) | Edit |
レインレイン
(2010/06/02)
シド

商品詳細を見る


今、発売したばかりの『cosmetic』も歌詞とか、そのカップリングの『すぐ傍で』も良いんだケド~ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/
ちょと「即買い!」て感じにならなかたんだぁ。

なので、他のシドの曲を聴いてたら・・・『レイン』のカップリングの『cut』がスゴィ良いぢゃなぃか!w(゜o゜*)w
何で気づかなかったのかなぁ?
・・・あぁ、レインゎその曲自体が前から気になっててダウンロドで買ったからカップリングゎする~に近かったんだぁ。
ぃや、少しゎ気になってたケド「アップテンポな曲かな」て程度だたかもね。


とにかく、しばらくゎリピート曲かなぁw
 
 
 
 
視聴ゎアマゾンさんでも出来るケド・・・ガンダムSEEDの動画?に載せたのがニコ動に有ったのでw

なかなかピッタリな感じw

何かサーチしたら↑が何度も・・・なのでw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック