特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年10月15日 (金) | Edit |
実ゎ何と何と!
ネクチョンさんからノートpc貰っちゃたのw
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


とりあえず、追記にてw
(別ブログの記事コピー)
 
 
 
 
宅配屋さんが来て「ネクソンさんからです」て言われても「??」な感じだたんだケドずいぶん大きな箱・・・と思って中を開けるとノートパソコン!(゜ロ゜;)
こんな感じ?
中にゎすぐにネクソンさんからのお手紙・・・w

7周年キャンペーンの良い目のヤツが当たったぽぃw
コレw
コレ↑が当たったらしぃw

あの「当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます」って・・・ホントに当たってるのぉ~?(((((¬_¬)
なぁんて少し思ったりしてたんだケド・・・当たるんだぁwへ━━゚o。o゚(o゚u゚o)σ゚o。o゚━━

確か、アレゎゲム内でM武器に変えれる銀貨を使わなぃとGETできなぃ「当選確率アップできるチケット」とか有ったハズ?
私ゎえぃるのネックレス1つ分集めるのもやっとだたのでノータッチだたのに・・・当たるモンなんだね~w
Wチャンス狙いで応募したんだケド・・・もしや、「どぅせ当たらない」って思って応募したヒト自体少なかったかな?


ぃやぁw
pcの価値ゎピンきりで私にゎ・・・とか思ったら何とまぁ?
ネクチョンさんたら・・・納品書まで同封してくれちゃってたもので・・・ソレ自体の値段が丸わかりww(≧m≦;)プッ
値段w
82379円相当のプレゼントが当たった模様w
一生分の懸賞運を使った気がする・・・。

でも、懸賞で納品書在中とか初体験ww
もちょと安い懸賞モノが何度か当たったコトあるケド見たコトなぃ~。
普通、同封してるものなのかなぁ??(ちゃんと「ネクソン様」ていぅ取引相手で書いてたょ)
・・・まぁ、いっかw


Windows7なんだケド・・・メポって対応してたっけ??Σ('◇'*)
いちぉ、ダウンロド、インストルしてインできたケドね _(^^;)ゞ

相変わらず裏行ってみたら戻れなぃのゎ同じぽぃ・・・1回目ゎダイジョブだたんだケドなぁ。
@原因不明で?ちょとマップ移動したらサバ落ちしたり・・・Vista寄りぽぃなぁ(;´▽`A``

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック