特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年11月10日 (水) | Edit |
匿名希望Kさんの歌ってみた新しいのUP♪
あぃがちゃやwO(^人^*)O



相変わらず良イィd(-_☆) グッ!!


そして匿名希望さん達に限ってゎ・・・途中の笑い?やらアドリヴ?やらも微笑ましいとぃうか魅力とぃうか・・・w
ぅん、魅力ですなぁ♪( ̄▽+ ̄*)ホッホッホ
「わざとらしくなく自然体な感じ」と「楽しんでる感じ」が良いょねw v(oゝv・o)☆



ぅと・・・?





途中で「漢字読めない英語読めない~」て聞こえる気がするのゎ何って言ってるんだろぉ??(=゜ρ゜=)
もしか「歌詞読めない英語読めないぃ」かなっ?(´ー*`)キラリ☆
 
 
 
 
曲自体、確かに『アンインストール』を思い出す部分ゎあるモノのコレくらぃでパクリとか言ったらキリなぃし世の中にホントに新しいモノなんて無いのぢゃ?とも思えてくるょね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
いちぉ曲を作ったのゎ8年前とか書いてるしね?
(オリジナルさんを聴きに行ったらコメでそんなの書いてたので・・・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック