特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年11月09日 (火) | Edit |
Windows 7 Home Premium アップグレードWindows 7 Home Premium アップグレード
(2009/10/22)
Windows

商品詳細を見る


ぅん、書いとかなきゃ!

以前、「余計なお世話機能かも」って記事に書いてたWindows7の窓機能のアレコレ。
慣れて来たらスゴぃ便利になってきたょw

ちゃんと窓をクリック状態でマウスカーソルを左右はぢにしたら画面半分の位置・大きさになってくれるんだね~(+・`ω´・)ヘェ~☆
コレが動画見るのに丁度良い大きさぁww∬´ー`∬ウフ♪

窓をクリック状態でマウスカーソルが↑とかに来たら全画面ぽくなるしw
メインを振りフリッてしたら他の窓が最小化するのも慣れたら便利かも``r(^^;)


やぱり慣れだょね~(*´艸)(艸`*)ネー

でも、ぅちにゎ今「メイン的なXP殿」やらと「時々エクセル&ワードやら使う時にゎ起動するVistaちゃん」も居る・・・。
いざ他のOSを使う時にゎつぃつぃ振りフリッとか窓をはぢにやって窓の大きさ・位置が変わるのを待ってしまぃそぅだケドねっ☆彡v(;ゝv・)☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック