特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年12月04日 (土) | Edit |
乱舞のメロディ(初回生産限定盤A)(DVD付)乱舞のメロディ(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2010/12/01)
シド

商品詳細を見る


曲ゎもぅ以前から聴いてるから良い曲なのゎ保証つきw

DVDの内容が結局ドコを見ても解らずAにするかBにするか悩んでとりあえずAにしたんだぁ。
そしたら、しょっぱなのライブ映像な曲が『cut』とか!
もぉこれゎ大当たりでそ~!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
(Bの内容も知らないのに勝手にけってぃw(^▽^;))

そして、曲以外の内容も良かったょw
1度だけライブに行った時も楽しかったケドやぱりシドメンバって面白いって♪ヾ(=^▽^=)ノ
意外とホントに長くハマるアーティストさんとかって声が好きなのも当然だケド曲も自分達で作ってるのゎモチロン、でも、曲以外の要素でも私的に笑いのユーモアが有る方々なのだね~(+・`ω´・)

まぁ、Bも中古で安いのが出たら買うケドねっ☆彡(ぇ


いつも通りにLISMOで必要な曲だけ落とすかcdを買ってしまぅか悩んで悩んで・・・CDを買うコトに。
結果的にゎcd(+DVD)で良かったぁw
 
 
イチバンの理由ゎ丁度悩んでる頃、新しいcdを作るに当たってcdに別の曲を落とそうとしたら「この曲は制限によりcdに落とせません」てメッセーヂが出たてコトがあったからかも。
そぅ、LISMOで普通にcd音源を買うと一曲だぃたぃ210円くらぃで買えてしまぅケド他の音媒体に写すのに制限がかかるっていぅ落とし穴?も!


シングル3曲買っても630円。
cdだとどぅしたって、だぃたぃ千円くらぃしちゃぅもね~(((;-_-(-_-;)))
カラオケバーヂョンなんか入ってたらLISMOで買う必要なぃから2曲とかになって420円で済んじゃぅしねw

そんな目先のお得感に毎回LISMOだたケド今回の「この曲は制限によりcdに落とせません」にゎビックリ。

ま、まぁ、ほとんどの曲の場合、実際ゎ(CDにコピするのゎ10回)制限までコピするコトもなぃんだケドね。
最近だとシドの曲なんかゎ新しい曲を仕入れても入れるから制限簡単に超えちゃうなぁ。
ちょと前だとシカオちゃんの曲とか更に前だとラルクの曲だとやってらんなぃねっv(oゝv・o)☆


だぃたぃ流行モノ?とか、その時のドラマの曲とかならLISMOでダウンロドで事足りるケドね``r(^^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック