特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年12月03日 (金) | Edit |
Anything Goes!Anything Goes!
(2010/11/17)
大黒摩季

商品詳細を見る


仮面ライダーオーズの曲として知った曲。
でも、大黒さんの曲がすごぃ良くて今度、新しい曲を仕入れるコトが有ったら仕入れようと思ってたんだぁw

ぃやぁw
車用のBGMにしてるんだケド、テンションあがるねぇww

 
仮面ライダーシリーズゎずぅっと取っ付き難いなぁと思って見てなかったケドふと見た響鬼が面白かったなぁw
でも、それ以降もちょと離れ気味。
いちぉ見たりゎしてたケドね。


ダブルも今までと毛色が違って見る?と思いつつハードボイルドとかあまり好みでも無いし・・・と思ってたんだケド、フィリップ君のナゾとかびみょ~に最近テイスト?がチョコチョコ入ったりでチラチラ見てるうちにけっこぅ応援したかなぁ?
ぃや、笑わせてもらってたねw (*^m^)o==3
何かとなかなかに笑いテイストあったなぁw


その流れで見てるオーズ。
なかなかにしょっぱなから笑いテイストがww

何よりもパンツを大事にしたり普通人とかけはなれた感覚なんだケド芯の真でゎシッカリしてて過去のトラウマとぃうか助けれなかった子の死を引きずりつつもソレを悪い方に引きずるとぃうよりコレ以上ゎ失って後悔しなぃ様に!とぃう大げさなホド?前向きとも取れる方向に向ける感じとか。
ぽゃぽゃしてる様でシッカリシタタカで自分を巻き込んだアンクとの関係を逆手に取ったり。
アンクとのやりとりも楽しいねw

ギャップがあったりな主人公とかヒットw
やぱりギャップ萌え?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック