特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年12月02日 (木) | Edit |
Save The One,Save The AllSave The One,Save The All
(2010/12/01)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


劇場版『BLEACH』の曲なんだってw

何だか試聴したら懐かしくなって?
ぃや、TMRと言ったらけっこぅ以前に全盛期?なイメーヂでその頃ゎ好きで良く聴いてたなぁwて感じ。
やぱり作るアーティストさんが同じだと系統ていぅか色ってぃうか同じぽくなるとぃうか?_(^^;)ゞ

でも、好きな感じの系統でノリも良くって良いなぁwて(*^_^*)
 
 
何か続けて記事書いてるから・・・しつこぃ感が(;´Д`A ```

この曲も車用のBGMの一つにヒョッコリ出てきたWebMoneyにてw
2つくらぃ前の記事になってると思う『chAngE』と同様、シドの新曲GET♪の際に『BLEACH』特集を見て。
コレゎ『BLEACH』の映画の曲になってるんだねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック