特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年12月15日 (水) | Edit |
勿忘草勿忘草
(2010/12/08)
ピコ

商品詳細を見る



ネットでイロイロ見てる途中で出てきた曲『勿忘草』
(後でfc2ブログの管理画面の↑に出てたから、きっとソレかな?)
アマゾンで視聴してみたらイィ感じw

歌ってるヒトゎピコさんだって~。
・・・ピコさん?
そぃやニコ動でだぃぶ前に「声がキレィで男性とゎ思えない歌い手さんだなぁ」て思ってたヒトが「メジャーデヴュするらしぃ」ってネト上で見て「すご~ぃw」と思った記憶が??
と思って少し調べたら、たぶん、このヒトだねぇ(゜ロ゜;)

ホント透き通ったキレィな女性の様な声の方w(*´∀`*)


ニコ動のソロで新しめでよい感じの曲↓

すごぃ女性風の声でも歌うので両声類とぃう人種?に入ってるのだとかw
声のせぃが大きいケド写真?ジャケット?見ても女性にしか見えなくなってきたぁ(;´▽`A``
 
 
 
ソレゾレに良いのだし聴くヒトの好みだから比べるモノぢゃなぃケド私的にゎ『天樂』ゎ匿名希望さん達のが好みだなぁw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック