特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年12月06日 (月) | Edit |
プロトコルプロトコル
(2008/03/19)
平山 瑞穂

商品詳細を見る


記事的にゎ12月2日あたりなんだケド・・・まぁ、いぃよねっ☆彡

今回も病院付添にて。

前回ゎ登場人物紹介(特に主人公の環境から?)ぽぃかな。
今回読んだ部分ゎ現在のイチバン主要な事件への主人公の関与・静かに迫る身の危険を・・・て感じかな?

結末が予想できるわけでゎなぃケド時々の主人公交換(主な心境を表す一人称の対象が変わる。つまり、主人公視点ぢゃなく別の登場人物視点になったり)部分が来たりで事件自体ゎ読み手の私にゎ犯人も知ってるんだケド主人公ゎ知らないし・・・て感じのもどかしさ部分になってきたw

よくコント等でコチが相方へイタズラしてる人が見えてるのに相方からゎ見えなくてコチが一生懸命「後ろに犯人が!」て訴える時の心境?


・・・なんか今日ゎ回りくどいコトバしか出てこなぃ(゜゜;)


とりあえずそろそろ佳境w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック